そんなこんなで

もはや、日記ではなく月記。

二学期が始まって、幼稚園は運動会の練習で一生懸命。
でも、上の子が熱中症になったりと大変。

私は私で、お弁当作りがまた再開。
早起きは辛いけど、喜んで食べてくれる姿を想像しながら頑張ってます。

下の子も、もらい風邪ばかり。
でも、あまり手をかけることもなくお利口さん。
喃語や笑顔が出てきて、日々順調に育ってます。


夏休みの最後は、少しだけ遠出して
コーラの工場へ。
上の子にはまだ早いかな?と思ったけれど、想像以上に食いついてくれました。

ここで、上の子
初めてのコーラを。
というか、炭酸が初めて!!

喉に通る痛さにびっくりして、目を見開いてました(笑)


そして、昨日
私、誕生日を迎えました。

ケーキは旦那さんがcafeから買ってきてくれたもの。
大好きなケーキに大満足。

手巻きをしたり、平凡ながらも楽しい1日になりました。

友達からもたくさん祝ってもらいました。
幸せものです。


余談
育児疲れを解消する為、月に一度のご褒美スタバ。(スタバ遠いの、笑)