おおさか

大阪へ行って来ました。

旅行中、写真や日記を更新出来る余裕なく(笑)

USJでは、子供たちのアトラクションしか乗れず。
時間が…涙。
スパイダーマン乗りたかった。。
ハロウィンホラーナイトのおかげで子供らが怖がって早々に退散(´д`|||)

でも、ハロウィンパレード楽しかったし、キティちゃんとも話せたし、雰囲気だけでも味わえて良かった!

二日目は、私も行きたかったお店に寄れたし、子供たちも初キドキドを満喫出来たみたい。
友人にも少しの間だったけど再会出来たし私的には短い時間ながら満足。

しかしーグランフロントの人の多さにびっくり。
すごいなー
あんなに人が沢山なの久しぶりだったわ(笑)

そして、疲れが1日で取れない!!笑!