mt school と誕生日ランチ

鹿児島のしょうぶ学園で開催されている、mt schoolへ行ってきました。

会場もおしゃれで、あちこちフォトジェニックな場所ばかり。

マスキングテープもたくさん!
鹿児島限定マステや、その他色々と買い込んできました(笑)
ワークショップも参加したかったけど、風邪っぴき娘がひとり居たので、泣く泣く断念。

帰りは、施設内にあるパン屋さんへ。
ここのクッキーが美味しすぎて。
また改めてその話はするとして。。

併設されている、cafeにもいつかまた行きたいなぁ。

施設の方たちもみんな親切。
遠かったけれど、行って良かった♪


その後は、もうすぐ私の誕生日ってことで
ランチに。

あー誕生日かぁ。
あっという間に年を取りますなぁ。