季節が移ってた

長らく更新していない間に、季節は春から夏へと変わってしまっていました。

相変わらずの更新亀っぷり。

連日の猛暑にぐったりです。

長女は夏休み真っ盛り、次女もあっという間に一歳を迎えてしまいました。

少しずつ、少しずつ子供に手が掛からなくなってきて、自分もまた何か始めたいなぁ、挑戦してみたい気持ちがむくむく。
やりたいこと、取り柄にできるものを何か見つけたいです。


最近の出来事、長女とcafeで女子会。
こういう時間も取れてきて何だか感動。
cafe巡りも再開したいなぁ。

ワゼットスタイル、久しぶりに行ったけれど、相変わらずの素敵空間でした。
娘が飲んだ、バナナ&ブルーベリーのスムージーがすごく美味しかった♪