月記再び

すっかり朝晩肌寒くなってきた。
寒い中でも子供たちはおかげさまで元気いっぱい。

姉は毎日楽しく幼稚園へ。
妹は、最近首も座ってきて喃語もたくさん。
今は、これ↓がお気に入り。

タグと、タオルが大好き。
どこのメーカーのものか名前も失念しちゃったけれど、気に入って遊んでます。
タオル地だから、すぐ洗えるのもいいよね。


それから私のはなし。

ネットで仲良くしてもらっているみえさんが、ショップをopenされました♪

どれもこれも可愛くて、今回はブレスレット2つ購入。

届いたのが嬉しくて2つとも着けてみた。
ターコイズ可愛い♡

こういうの着けるとやっぱテンション上がるね↑


Warna Langka

http://warnalangka.shop-pro.jp/


あとは、久しぶりにカメラ活動も再開。
フィルムを初めてのSHOPに現像頼んでみた。
仕上がりが楽しみ〜♪