家族がふえました

ここしばらく、なかなかblogを綴る時間がなく、ようやく来れました。

ご報告が遅くなりましたが、タイトル通り、家族が増えました。

出産前、切迫で安静の身だったり
退院後、子供たちの熱発でその看病に追われて自分の身体をなかなか労ることも出来ず。。

けれど、久しぶりの新生児は、本当に可愛い。
睡眠不足でツラいけど、顔を見て癒されています。
二人目はあっという間に大きくなりそう。
貴重な赤ちゃん時代を大切に一緒に過ごさねばいけないな。

ただ、二人抱えての家事育児は毎日が戦争のよう。
めまぐるしく24時間過ぎていっています。

先日、ようやくひとり時間(といっても、一時間あまりだったけれど笑)が持てて
至福のひとときを味わったのでした。

そんな感じで、まだまだ軌道に乗りきらないけれど(笑)
時間を見つけてまたここへ綴りにきたいと思います。