季節を楽しむ、日々を楽しむ

季節のものを食することって、ほんと大事。

そら豆を沢山頂きました(写真は一部)
サラダやパスタとか、かき揚げにも良さそう。

でも、塩を付けてシンプルに食べるのが一番かも。


母の日。
娘が幼稚園からプレゼントを作ってきてくれました。
そして、歌のプレゼント。
母になったんだな、と改めて実感する日でした。

旦那からは、地元のcafeのケーキ。
テイクアウトして、家族でおうちcafeをしてました。

あと、間に合わなかったけど…と言われたもの。

ティファール電気ケトルを買ってくれたらしい。
気になってたものだったのでビックリ。
後日、届くみたい。

小さなささやかな幸せが何より一番ですね。


娘が幼稚園で、沢山遊んできてる証拠。
靴下の泥汚れ(笑)
なかなか落ちないので、口コミを見てこちらを購入。

ネーミングもコストも素敵。

早速試してみよう。