桃の節句とご報告

昨日は、3月3日。桃の節句でしたね。
我が家は、今年は雛人形が出せず。
娘が怖い怖いと言うもので(日本人形が怖い時期ってあるよね?笑)

写真の紙で作った雛人形のみとなりました。

今年は、姪っ子の初節句もあり賑やかな1日になりました♪

これからも健やかに成長しますように。


最近のハマリモノ。
地元の限定ケーキ

春らしいお味でした。


そして、我が家にも春が。

私事ながら2人目を授かりました。
現在6ヶ月目に入ります。

詳しくはmixiなどに書いてますが、上の子の時に産前産後色々トラブルがあり、今回も切迫の気があったりして
万が一早産でも受け入れてもらえる週数を越えるまで、お知らせするのを控えていました。

どうか無事出産出来るよう祈って貰えたら嬉しいです。

春は、娘の入園式
自分のことなど新たなスタートが沢山ありそうな、そんな気がしています。