動物園に行って来たよ。


日記書くのはお久しぶりです。
ツイッターとかをしてたらどうも日記を書くのがおろそかになってしまって(笑)

えっと先日、実家の両親&弟夫婦を誘って動物園に行ってきました。

県外に(宮崎のホークスキャンプ)行く予定が流れてしまい
どうしようか考えてたところ、動物園はリニューアルの最中で、入園料も3月まで200円なので
値上がりする前に行こうかということに。


結論、動物園は大人数で行くほうが楽しい(笑)

娘も、前回行った時よりも食い付きが良かったし。

キリンやカバも間近でみることが出来て楽しかったです。

アシカやペンギンも居たよ。
水族館みたいだったー

お猿さん系は、みんな寒そうに丸まってて
違う生き物に見えたw

娘的一番ヒットは、くじゃく(笑)
くじゃくは、必死に威嚇してるのに、爆笑ww
羽を広げるマネまでしてて、周りから注目浴びてました…ハズカシイ。。


久しぶりに家族みんなでお出かけ出来て良かったです。

良い思い出が出来ました。
また改めて写真UPしますね。