幸せは連鎖するものなのです〜ご報告


先日、父方の従姉妹の結婚式がありました。

5つ下でうちの弟と同級生なので、妹のような存在の子でした。
たくさんの人たちに祝ってもらって、とっても嬉しそう。

写真いっぱい撮りたかったんだけどなぁ…
みゆが抱っこ魔になってしまい、食事もろくに取れなかったよ( ̄▽ ̄;)
着てたワンピースにドレッシングのシミまで付けたし(泣)


うちの弟は、出席してる新郎の友人(新郎も弟と同い年)らと、何かしら繋がりがあったり
小学校時代の担任が出席してたりで
さながら同窓会みたいな感じで楽しんでたみたい。

結婚式って準備するまでは本当に大変だけど
やはり節目としては大切なことなのかもしれないね。
とにもかくにも、幸せそうで何よりでした。

ここ最近、身内の祝い事や、お友達の出産ラッシュなど、幸せなことがたくさん。
先日も大好きなお友達のお見舞いに。
赤ちゃん可愛すぎるー
癒されるー
ぐっすりオネムだったので、次に会う日がまた楽しみ♪



それから、ひとつお知らせがあります。
ママとしても主婦としても女性としても尊敬している人たちが居るのですが
その方たちのご厚意により、あたしも写真のグループ展に参加させて頂けることになりましたー!


ちなみに3月中旬
場所は、鹿児島市のよかセンター
(中央駅前のダイエーが入ってるビル内です)

まだ、お話を頂いたばかりで詳しい内容は未定ですが、
分かり次第、追ってお知らせさせて頂きます。

私自身、かなり久しぶりの写真展示に、ドキドキわくわくしているところです♪
声を掛けてもらって本当に嬉しい〜

とにかくメンバーの皆さんの足手まといにならないように
出来る限り頑張りたいと思います。
下手っぴですが、どうぞお時間ありましたら、皆さん足を運んで下さいね♪


とまぁ、幸せなことばかりじゃなく、身内が近々入院したりと実は大変なこともあるケドね(ToT)
前向きに乗り切るぞー!!


*オマケ*
最近のハマりもの

韓国子供服、デザインがいちいち可愛すぎる!
amber系は特に。
見てるだけでも幸せになる〜
たまたま見た時に限定saleがあったので
ファー付きコートと、ボーダーワンピを。

まともなコートを持ってなかったので、ちょうど良かったかも。