久し振りのカフェ時間

昨日ファンモンライブへ行ったんだけれど
その前に、急遽だったけれど開演まで時間があったのでお友達を街にお誘い。
久し振りに色々とお話しました。
しかし、相変わらずあたしは地理に疎い。。
一人で天文館歩けない気がするw

この日のお店はムッフカフェ。

お探しの店舗のページはありませんでした

2人とも、キャラメルスペシャル(だったかな)をオーダー

美味しかった〜♪

ほぼ愚痴こぼしの会になってしまいましたが(笑)
色々お話したかったことをココであたしは発散できたので
満足満足なのでした。


しかし、語りすぎてお店の方が3回もお冷を持ってきてくれた。
申し訳ない。
でもムッフの方、優しい〜♪
かなり久し振りだったけれど、また行きたくなりました。