買ったもの

あーじめじめする。
月いちの体調不良週間も重なって、テンションがたがたです。

活字に飢えてるといいながら、この雨で図書館にもなかなか行けず*1

あ、本繋がりでこれ買ったんだった。

Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)

Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)

また付録にやられましたですよ、奥さん。
でも、カメラだけを買うよりこっちを買う方が安いんだもの。
パパさんは「また?似たようなものを」っていう感じだったけどさ(笑)

あとこれ

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAG 02 ([テキスト])

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAG 02 ([テキスト])

ニナミカさん撮影のものだとか。
前回の本とまたテイストもガラリと変わってるはず*2
表紙の女子も良い感じなのでこの本、部屋に飾ろう。

けどまだ注文中だったりとかね。

あとはこれ

[rakuten:peri:10000393:detail]

ジレ買った。
夏はTシャツを着ることが多いので。

流行りもののひとつだし、高いのを買うのは躊躇するので一枚くらい安いの持ってると便利かしら?ということで。

あまりこだわりなく、このお店選んだけど(失礼な)
おまけ付けてくれたので満足(そこか?笑)


明日から7月ですね。
あっという間に毎日が過ぎてくよ。

*1:こないだ行ったら駐車場が満車とか凹

*2:vol.1のはのんびり眺めるーみたいな感じだったよね?