cafe日和

久しぶりにばったり会った知人から旧姓で声かけられて
全く気付かなかった自分がいました。


ははは、すっかり今の姓に慣れてしまったよ(笑)


しかも、出会ったところがレジの後ろと前ってのが生活感溢れるというかなんというかw



そんなわけで、ちょっとだけさかのぼり日記。

週の始め
お友達と会いました。
こちら方面(あたしが住んでるとこ)は初めてだということで
ファミレスよりカフェがいいかなぁとご案内。

クリーム・プディング。
うまーーー!!





五月晴れで気持ち良い風が吹いていました。



ムスメも、終始膝の上で静かにしつつも、店員さんに手を振ったり
芝生で遊んだりしてたんだけど…


眠くなってきたのも重なって帰りは号泣。
友達と、何だか申し訳ないバイバイになってしまいました・・・。

残念。


このcafeへ行った帰りに義母宅へ。
サンスベリアを頂きました。

ちゃんと育てられるだろうか・・・不安だ。