ゴールデンウィークのお話

あと一日で終わってしまいますね・・・

前半は、パパさん奇跡的に仕事が片付き、ファミリーでプチ旅行を兼ねた福岡aikoライブへ行ってきました。
前回から4ヶ月余りでまたaikoに会えるなんて。

今回のチケットもaiko手描き。かわゆすぎるーーー


相変わらずaikoは可愛らしくて、また頑張ろうって元気を沢山もらえたライブでした。

久し振りや、初めましてのお友達とも会えて大満足。

追加は遠いよなぁ・・・諦めるしかないか。。


翌日は、幼なじみと
ずっと行きたかったコストコへ。

ここテンション上がるー
噂には聞いてたけど、マフィンとかお肉やケーキとかもアメリカンサイズ。

色んなものに圧倒されたけど
とりあえず保存がきく缶詰類とかスナック菓子を大量購入。

さすがに生鮮食品は時間と距離を考えて断念だったけどね。

でも、また絶対ゆっくり時間を取って見に来よう。
確か近くにイケアも出来るんだよねー

楽しみ、楽しみ♪


その後は、下りつつアウトレットモールへ。

ムスメ用にサマーワンピとあたしの部屋着を。

パパさんも久しぶりに買い物。
NIKEでパイル地のトラックジャケットを。
これカッコいい!


そして、買う予定じゃなかった靴。
一目惚れ。
8000円くらいかと思ってたら3000円台!

何でこれだけ安いんだろー?と思ってたら
キッズって書いてあった(笑)
まぁ、いいや履けるからw

しかし、どこに行っても人ばかりだねぇ。

疲れたけど、満足なG.Wぷち旅行なのでした。


旅行から帰ってきた翌日は、実家の両親を連れて鹿児島市内へ。

じいじのスーツを物色。
これまた一目惚れしたものが見つかり即決。

その後は、ばあばが服を買ったり
何故だかアタシが買ってもらったり。


ようやくw鹿児島にOPENした HusHusHでトップス

それから一番のお目当てだったNIMESでグリーンのボーダーTを。


あたしが一番買い物しちゃってるしw

ま、みんな楽しそうだったのでヨシとしましょう(笑)