11月です







mixiの方では、書いていたけれど今年も残すところあとふた月。



年賀状、去年頂いた方にはぜひまた送らせてくださいませ。





交流頂いている方で、交換したい!という奇特な方(笑)もいらしたらコメント残してくださいね。





週末、実家へ帰っていたので

とりあえず、年賀状のデザインのみしてみた。

住所録の整理は・・・後回しで(笑)





そしてそして、お京さんのブログを見ていて、手帳のことを思い出し。





ほぼ日の波には乗らなかったので(というか、使いこなせないことが目に見えてたのであえて乗らず)

今年のは、適当に近所の雑貨屋さんで買ったものの

あまりにも派手派手しい柄(自分的には北欧チックで可愛かったのだけれど)と相方から言われ。



来年は、さてどうしようか?と考えたところ



ふらっと入った、無印で自分が欲しい形が売ってた(笑)

それが上のようなマンスリータイプのもの。



しかもお値段も優しい(というか、優しすぎるw)





ってことで、来年度は無印さんにお世話になります。



かなりシンプルなので、なんかデコってもいいかなー





で、書き込むことと言えば娘っこの予防接種スケジュールばかりなのでした