お買い物

久しぶりに平日休みが取れた相方さん。

午前中、あたしの歯医者が終わったあと、街へ買い物しに行って来ました♪



こっちは、マスクしてる人ほとんど見かけないのに、お店に全く在庫が無い!



どうやら備えて買いだめしてるっぽい。



最近、すぐ喉をやられるのでマスク必須なのに°・(ノД`)・°・



とりあえず、以前の職場の方から病院で使ってる業務用マスクを譲ってもらえそうなので一安心。



そんなわけで、話を戻して…

今日は、遅ればせながらの母の日プレを物色して、娘っこも割とご機嫌が良かったのであちこちショップ巡り。



久々に行ったショップの店員さんと語って、入荷したばかりのワンピを見せてもらい…



でも見てるだけじゃおさまらなくて(笑)相方さんに相談ののちご購入♪



かわゆす、かわゆす。

気付くと最近ワンピ信者です(笑)

何枚あってもいいわー



あ、シュシュも買ったんだった。

まだ髪伸びてないのに(笑)

しばらくは手首にでもつけますかね。



あとは、ふらっと立ち寄った花屋さんで、処分するのも勿体無いからと

小さな多肉ちゃんたちを貰っちゃいました。

ラッキーだったなー



帰りは娘っこ、ぐっすり。



あたしも久々の買い物(自分用)が出来て満足満足なのでした。